人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SakrayJ

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト

とりあえずテスター応募しました
説明を読む限りでは本鯖に韓国のものがそのまま実装されるということはなさそうですね
テスターは3000人、超過の場合抽選なので参加したい方はどうぞ。

+7s爆炎は10Mで売却完了
ラグナロクオンライン ラグくじ2009SummerのC賞に入っているので値下がり前に捌けてよかったです・x・

体調不良でお休み中にETに行った人達から石盾を購入
SakrayJ_c0188279_15575363.jpg

+7ができました・x・b
売却するかカードを挿すか悩みどころ

欲しいものリストに記載したプラチナとシャピニハですがちょっと悩んできました
プラチナを借りてPvで検証したのですがAXでは反射する前に死ぬことのほうが多そうなのでパス
パラで出る機会があるなら購入も検討しますが今のところ予定はないのでリストから除外
シャピニハは幻影同盟の動画をみていたら普通にJT撃たれそうなので思案中
シャピニハもラグくじ2009SummerのB賞なので今のところは様子見です

釣りポイントにいたノビさん
SakrayJ_c0188279_1623324.jpg

りっぱな漁師になってください

欲しいものリスト更新
by darling8643 | 2009-07-27 17:00 | RO日記