人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍2日目

1.5倍2日目
ソロは全くやる気が起きず、ギルメンが集まる時間まで露店やネットサーフィンで過ごす・x・




今日もトール1Fで狩り
おかげさまでプリは87→89になり、目標レベルまであと1に

+7s3疾風が12Mで売れることがわかったので未精錬s3疾風を3Mで購入し過剰
勿論濃縮です・x・
1.5倍2日目_c0188279_038582.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

また12Mで露店に置いておきますね

露店を出す前にふと一つの露店を見ると小龍舞cが5Mで置いてあったので迷わず購入
1.5倍2日目_c0188279_041495.jpg

これでシーフセット全てのカードが揃いました
あとは肩装備を何にするかを決定するだけです
候補は3つに絞っています

1. s1ライダーバッジ
2. スキンオブベントス
3. s1ランニングシャツ(+s1ブリーフ)

1. は露店で見かけることがほぼありません
ワイルドローズcを+6s1黒皮に挿したのでAGI+2ボーナスのためにできれば欲しいところですが、以前露店で見かけた時45Mだったので入手は難しいところ
そもそも彷徨う者cを挿すのはもったいないという意見が・x・

2. は単体でHP+200、Flee+10が高性能
産出量も悪くなく、今日20Mで見かけたので+7s3疾風が売れれば入手が可能です

3. はメモリアルラグくじ2009でかなり産出されているので入手は容易ですが、ブリーフとセットでないとFlee+10が得られないため鎧が固定になるのが欠点
Flee+10のために属性ブリーフを揃えるのは現実的ではないためこの選択肢は正直微妙です

現状ではスキンオブベントスが最適解のような気がしています
スキンオブベントスもう少し値下がりしないかな・x・
by darling8643 | 2009-01-08 01:01 | RO日記