Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名刺。

もういりません。
c0188279_025554.jpg

89/50にレベルアップ
c0188279_0261586.jpg

早く転生したいです。
[PR]
by darling8643 | 2010-02-05 00:30 | RO日記

続・ドカタ。

2ndアサが88/50に。
c0188279_0554831.jpg

王が89/58に。
c0188279_056929.jpg

c0188279_0562066.jpg

まだまだドカタが続きます。
[PR]
by darling8643 | 2010-02-01 01:00 | RO日記

ドカタ。

2ndアサでスリッパ
c0188279_1233365.jpg

久々の二刀。
貰っておいてよかったエンジニアキャップ。

現在87/50
転生したらGv特化になる予定。
[PR]
by darling8643 | 2010-01-30 01:30 | RO日記

1.5倍成果。

王がレベルアップして88/57になりました
c0188279_0351630.jpg

1.5倍期間中は5時間位しか狩りをしなかった
もったいない。

来月のラグガチャ景品にたれドロシー人形が入るようです

■たれドロシー人形
最大SP+80
人間形モンスターからのダメージ5%減少
精錬不可

以前ねずみ講のようなラグナロクオンラインGAMESお友達を誘っちゃおうキャンペーンで抽選で50名にしか配布されなかったものです
Odin鯖では見たことがありません
どの程度流通するかはわかりませんが超高額になるのは必至かと思われます
A賞なので上限までまわしても出るかどうかわかりませんのでご利用は計画的に。

インキュバスカードを挿してSP+230にし、阿修羅の威力を上げるのもよいかもしれません。
要シミュレート。
[PR]
by darling8643 | 2010-01-22 00:50 | RO日記

86/56。

王のJOBが上がり86/56になりました
c0188279_0115726.jpg

名前入りプレゼントボックス作ってGMとチャットゲーして終了
裏でサミタのガメラハイグレードビジョンをオート先生に回してもらいましたがひどい結果に・x・
[PR]
by darling8643 | 2009-12-19 00:15 | RO日記

モチモチうー。

エンディング演出を引いた。
c0188279_2327109.jpg

エンディング演出発生条件は以下の通り

1. TOTAL表示1250枚↑
2. ナビストック5個↑
3. 1と2の条件を満たした状態でHBIG成立

ナビストック5個↑とHBIGが確定するだけの無駄引き?
ミッションクリアになったからいいんですけどね。

差枚数は+3500程でした。

王がレベルアップし86/55になりました
c0188279_23301682.jpg

JOBも@20%程でレベルアップ
ヒールとIAどちらを先に上げていくか悩みどころ。
[PR]
by darling8643 | 2009-12-17 23:35 | RO日記
しょぼーん(´・ω・`)
c0188279_0271236.jpg

1/2はよく外れます。

クリスマスイベント2009

クリスマスイベント実装ですが普通に王でスリッパを1h
イベントMOBは即沸き?頻繁に遭遇しました

名前入りプレゼントボックス作成は去年と一緒のようです
サンタクロースになりたい男クエストではBase経験値200kがもらえるようなので後でやりたいと思います

そんな感じ
[PR]
by darling8643 | 2009-12-16 00:40 | RO日記

残影。

せっせとスリッパオンライン
c0188279_0244116.jpg

BaseとJOBが上がり85/55になりました
スキルは残影を取得、Gvスキルはとりあえず一段落
最終的には速度減少を取りたいところ

貯まったネイチャを砕き、他の収集品と共に売却し本日は終了
結構纏ったお金になりました

以上、お疲れ様でした
[PR]
by darling8643 | 2009-12-04 00:30 | RO日記

メンテ結果。

臨時メンテの結果、被弾テレポはなくなったようです
対応はお粗末ですが。

被弾テレポはアンソニカードも同様の効果だと思います
以下の2つの効果に何か違いがあるのでしょうか?

■レディータニー人形
精錬不可
破壊不可
近接物理ダメージを受けた時、オートスペル[テレポート]Lv1発動
モンスターを倒した時、高確率でバナナを落とす
バナナのHP回復量+100%

■アンソニカード
物理ダメージを受けた時、オートスペル[テレポート]Lv1発動

c0188279_0271938.jpg

とりあえずBase78/JOB47にレベルアップ

マグマリン肩返却期限までにBase80にしたいところ
[PR]
by darling8643 | 2009-10-31 00:30 | RO日記

続々・モチベ。

今日もスリッパで頑張ろうと思ったらこれのせいで飛ばされまくりでモチベダウンで即狩り終了
バナナ娘人形実装時の不具合だと思いますが。

c0188279_17585033.jpg

一応Baseが上がり76/45になったものの、不具合修正くるまで被弾前提職はやりたくない
[PR]
by darling8643 | 2009-10-29 18:00 | RO日記