Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:スロット ( 6 ) タグの人気記事

猛勇。

結構前のお話。

猛勇の称号を獲得。
c0188279_131426.jpg

豪快まで勲章@48
しかしながらここで停滞中。プレイしてません。

アバターはニーナ女神バージョン。
自力入手できなくて最高420枚で購入。高かった・x・


ROはGv以降ログインすらしてません・x・
アマツにイベントパッチが来てるようですね。
転送とかあると便利なんだけどなー、と思います。

あと、携帯にガンホーからメルマガ飛んできてました。
500ポイントでノルンの羽帽子[1]と交換のようですがポイントもないので多分見送り。

そんな感じ。
[PR]
by darling8643 | 2010-04-16 01:10 | RO日記

猛者。

猛者の称号を獲得。
c0188279_0131482.jpg

猛勇まで勲章@49

今日もれでぃば不在につき同盟会議代理出席
キャラのステータスとかの雑談が楽しかった・w・

お疲れ様でした
[PR]
by darling8643 | 2010-03-19 00:15 | RO日記

たれ。

ジョー真っ白。差枚数全然増えない。
c0188279_20211997.jpg


たれリリア人形が当たった・x・!
c0188279_20222488.jpg

c0188279_20223834.jpg

■たれリリア人形
最大HP+500
人間形モンスターからのダメージ5%減少

精錬不可

どうせなら先月のたれドロシー人形が当たってくれればよかった・x・

c0188279_20254685.jpg

可愛いので許しますが挿すカードにとても困りそうです。
[PR]
by darling8643 | 2010-03-10 00:00 | RO日記

破天荒。

破天荒の称号を獲得。
c0188279_035233.jpg

猛者まで勲章@48

ROは餅に誘われ生体3F
構成は王、教授、支、冠のカルテット
そこそこ上がって餅からの委託品を露店に出して本日は終了

お疲れ様でした
[PR]
by darling8643 | 2010-02-26 00:40 | RO日記

無頼。

無頼の称号を獲得。
c0188279_0395070.jpg

アバターがイル巫女なのはBONUS/AT時のヘヴン状態が好きだから。
普段はニーナコウモリ耳。


ROの狩りは無謀な生体トリオやらアヌビスやらやってます
近日中に王が生体デビュー予定。
[PR]
by darling8643 | 2010-02-10 00:45 | RO日記

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます

恒例アマツでおみくじ

総合運=吉
恋愛運=吉
金運=大吉
勝負運=吉
健康運=凶
?=吉

2年連続で健康運は凶でした・x・

ついでにだいだい帽を入手しておいた。
c0188279_0222649.jpg


c0188279_025117.jpg

エウレカでCM43連、一撃4500枚
サミタ版エウレカの不満点はBGM
DAYSと秘密基地以外が歌無しという悲しい完成度
CM中当選BBで流れるsakuraなど、エウレカは良い曲が揃っているだけに非常に残念
容量の問題なのか著作権の問題なのか…
それなのでこの連荘中も歌の無い太陽の真ん中へがただ流れているだけでした。
実機打てってことか・x・?

とりあえず回胴神目指します
[PR]
by darling8643 | 2010-01-04 00:35 | RO日記