Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO日記( 223 )

覚え書き。

SE勢力に変化がありそうなのでメモ

・天上お菓子とISが仮同盟
・SSと極楽が仮同盟
・NFとLSとRSが仮同盟 ※2010/1/27 0:33追記:RSを同盟に追加
・ALはらるごを収容?

FEは序盤の防衛勢力の減少が予想されます
[PR]
by darling8643 | 2010-01-25 22:35 | RO日記

道。

道演出を引いた。
c0188279_1164116.jpg

朗読無し→REGだったので闘魂注入3回確定=TC9連以上確定

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ


サミタは毎週イベントがあるのですが、今回のイベントは賞金首、猪木、ドラゴンギャルの3種なのでまったりやれそうです

本日のギルド狩りは先日転生した廃魔の底上げを1h
Base6/JOB20程あがったようで何よりです

2次会で狭間3
構成はパラ、廃支2、砂2、教授、冠
比較的安定、レアはなし

以上、お疲れ様でした
[PR]
by darling8643 | 2010-01-24 01:30 | RO日記

1.5倍成果。

王がレベルアップして88/57になりました
c0188279_0351630.jpg

1.5倍期間中は5時間位しか狩りをしなかった
もったいない。

来月のラグガチャ景品にたれドロシー人形が入るようです

■たれドロシー人形
最大SP+80
人間形モンスターからのダメージ5%減少
精錬不可

以前ねずみ講のようなラグナロクオンラインGAMESお友達を誘っちゃおうキャンペーンで抽選で50名にしか配布されなかったものです
Odin鯖では見たことがありません
どの程度流通するかはわかりませんが超高額になるのは必至かと思われます
A賞なので上限までまわしても出るかどうかわかりませんのでご利用は計画的に。

インキュバスカードを挿してSP+230にし、阿修羅の威力を上げるのもよいかもしれません。
要シミュレート。
[PR]
by darling8643 | 2010-01-22 00:50 | RO日記

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます

恒例アマツでおみくじ

総合運=吉
恋愛運=吉
金運=大吉
勝負運=吉
健康運=凶
?=吉

2年連続で健康運は凶でした・x・

ついでにだいだい帽を入手しておいた。
c0188279_0222649.jpg


c0188279_025117.jpg

エウレカでCM43連、一撃4500枚
サミタ版エウレカの不満点はBGM
DAYSと秘密基地以外が歌無しという悲しい完成度
CM中当選BBで流れるsakuraなど、エウレカは良い曲が揃っているだけに非常に残念
容量の問題なのか著作権の問題なのか…
それなのでこの連荘中も歌の無い太陽の真ん中へがただ流れているだけでした。
実機打てってことか・x・?

とりあえず回胴神目指します
[PR]
by darling8643 | 2010-01-04 00:35 | RO日記

2009年総括。

2009年を振り返る

More
[PR]
by darling8643 | 2009-12-31 01:30 | RO日記

裏切らない。

ST777を引いた。今月2回目。
c0188279_0183147.jpg

やはりRioは裏切らない。

差枚数は現在進行形で+16000程。
もうどれだけST残りあるのかわからない!

ROは今日は一日募集落ち
枝テロが異常に多くて流石に1回死んだ。
起こしてくれた方、ありがとうございました
[PR]
by darling8643 | 2009-12-24 00:20 | RO日記

86/56。

王のJOBが上がり86/56になりました
c0188279_0115726.jpg

名前入りプレゼントボックス作ってGMとチャットゲーして終了
裏でサミタのガメラハイグレードビジョンをオート先生に回してもらいましたがひどい結果に・x・
[PR]
by darling8643 | 2009-12-19 00:15 | RO日記

モチモチうー。

エンディング演出を引いた。
c0188279_2327109.jpg

エンディング演出発生条件は以下の通り

1. TOTAL表示1250枚↑
2. ナビストック5個↑
3. 1と2の条件を満たした状態でHBIG成立

ナビストック5個↑とHBIGが確定するだけの無駄引き?
ミッションクリアになったからいいんですけどね。

差枚数は+3500程でした。

王がレベルアップし86/55になりました
c0188279_23301682.jpg

JOBも@20%程でレベルアップ
ヒールとIAどちらを先に上げていくか悩みどころ。
[PR]
by darling8643 | 2009-12-17 23:35 | RO日記

エンジニアキャップ。

ガンホーモバイルSHOP エンジニアキャップGetキャンペーン

とりあえず貰っておいた。
c0188279_21292626.jpg

■エンジニアキャップ
無形モンスターに与える物理ダメージ+10%


スロット付なのも良いところ
有効な狩場はスリッパ、氷Dなどでしょうか。

OTPは現状Docomoオンリーなのでしょんぼり。
[PR]
by darling8643 | 2009-12-16 21:30 | RO日記
しょぼーん(´・ω・`)
c0188279_0271236.jpg

1/2はよく外れます。

クリスマスイベント2009

クリスマスイベント実装ですが普通に王でスリッパを1h
イベントMOBは即沸き?頻繁に遭遇しました

名前入りプレゼントボックス作成は去年と一緒のようです
サンタクロースになりたい男クエストではBase経験値200kがもらえるようなので後でやりたいと思います

そんな感じ
[PR]
by darling8643 | 2009-12-16 00:40 | RO日記