Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO日記( 223 )

借金の理由とは

借金6Mの理由とは…

c0188279_0593642.jpg

一反木綿cを買ったから

露店で18Mで売っているのを見かけるも所持金が12M
ギルメンに「6M貸して」と冗談半分で言ってみたところすんなり貸してもらえる
ありがたやー

シーフセットのカードも残るは小龍舞cのみ
露店に出回らないので自力入手を試みてますが出ません
同じ確率のsブーツ2個とか・x・r

そして借金返済のために金策
…こういうときに限って欲しいものが売っているもので・x・
ソルスケcが2.3Mで売っていたので購入
最近出回っていないので多少高いのは仕方なく妥協
必要枚数まであと1枚に

今日も金策に励みます

More
[PR]
by darling8643 | 2008-12-25 01:14 | RO日記

1.5倍とクリスマス

1.5倍期間はじまりましたね
それとクリスマスが実装されましたね

24、25は平日なので22、23でリアルのクリスマスイベントを終了させ、本日1.5倍期間初の狩りとなりました

More
[PR]
by darling8643 | 2008-12-24 01:11 | RO日記

ブログ開設

今更ですがブログはじめました
クリアサクロとGvレポートがメインになるかと思います

今後ともよろしくお願い申し上げます
[PR]
by darling8643 | 2008-12-22 16:56 | RO日記