Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

+7オーラ裏切り者。

チンピラcを購入し無事完成
c0188279_14515932.jpg

■+7オーラ裏切り者
人間系に50%の追加ダメージ
DEF+3
回避率+5
完全回避+2
クリティカル攻撃のダメージ15%増加
シーフ系職業が装備すると、クリティカル+4

c0188279_1581978.jpg

Cri率の関係上グロリア必須
モリガンセットでもよいのだけどCri率上がっても与ダメが下がるのが難点
支援+STR+10料理+塩+グロで計算

■レイドリック
クリティカルダメージ2019~2193(1669~1813+350~380)
クリティカル率94.9%

■深淵の騎士
クリティカルダメージ2694~2926(2227~2419+467~507)
クリティカル率90.1%

グロ持ち廃支さんがINしたら騎士団ペアしてきたいと思います

武器一覧更新

以下、特典アイテムのお話
興味のない人はスルー推奨




今日プロで露店巡回していたらこんなログが残っていました
c0188279_151936.jpg

近くの露店にはクラシックハットが9Mで置いてありました
つい最近まで4M位でそこそこ売っていたクラシックハット
現在は他の露店にカード未挿しのクラシックハット(過剰品除く)は置いてありません

何故なら初回限定封入特典のCD販売が終了したから

入手不可能になったことを考えれば値上がりは当然ですよね
故にぼったくりでも何でもありません
これはLiveRO特典アイテム情報交換スレを見ていればわかること
単純に情報収集不足なだけです

それでも4Mで買取チャットを立てているのには頭が下がりますが。
[PR]
by darling8643 | 2009-09-26 15:31 | RO日記