人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーブルハット。

メンテ中に更新しようと思ったらexciteブログが障害でメンテでした・x・

もう少しでROのほうがメンテ明けなのですが、メンテ前にノーブルハットを10Mで購入したのでその考察を少し

装備は以下のように
ノーブルハット。_c0188279_1438742.jpg

シーフセット+ノーブルハット
下段はギャングスカーフか海賊の短剣のほうがよさそうですね
どうせマステラ酒ドロップしないし・x・

ノーブルハット。_c0188279_1439207.jpg

いざARが発動すると超高速クリティカルの嵐が・x・!
これは超気持ちイイ・x・!!!
ノーブルハット。_c0188279_14395193.jpg

ASPDは187までいきました(支援なし)

問題は発動率
発動までに結構手数が必要なのと持続時間が短いということ
AR持続中にARが再度発動すればいいのですが、それはうまくいかないところ
発動率は0.5%程度といわれていますが同等かそれ以上のような気がしますね
あと、アクセの持ち替えをするとARの効果が消えるので持ち替えによるテレポはできません
ハエ必須といったところでしょうか?

メンテ明けたらまた狩りして確認したいところです
by darling8643 | 2009-09-01 14:46 | 考察