Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地球温暖化。

MIRACLE PLANET ~砂の大地に育つモノ~

要は植物を育ててアイテムゲットしちゃおうってイベントですね・x・

これが見事にハマり狩りそっちのけでやってます
たまに過剰とかやってますが

c0188279_323144.jpg

こんな感じで初日は極楽さん、cdlさんと一緒にワイワイやってました

今日も極楽さん、cdlさんと一緒にワイワイと
こうかな?どうかな?とか皆で試行錯誤してみるのも面白いですね
それに他ギルドとの交流もできる良い機会です
日曜日にはGvで殴り合う訳ですが・x・

そしてマスターモーグリさんがドロップス栽培に成功・x・b
その手順でぼくも無事ドロップス栽培に成功
報酬はランダム部分があるみたいでした

そんな訳で極楽さん、cdlさんとともに研究所Cで遊んでおりますので興味のある方どうぞお越しください
[PR]
by darling8643 | 2009-08-06 03:09 | RO日記