Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみ。

今日は体調不良につき会議、ギルド狩り他を全てキャンセルしておやすみ
明日のGvは出れるようにしないと

マンドラゴラキャップも6M~8Mに落ち、金銭的にもあまり美味しくなくなってきたアッシュ・バキューム
エンジェリックリングは20M↑なものの、AX廃支のペアじゃコルヌス狩れません
今では釣りだけが楽しみです・x・

盗賊の指輪+冷静な心のセットもちょっといいなぁと思う今日この頃
セット効果は以下の通り

中型モンスターに8%の追加物理ダメージ
武器の精錬値によってAspd増加

Gvで使えそうな気がするものの、アクセが両方埋まるのがネックですかね・x・

昨日0.5hだけ騎士団2Fに行ったのですが、配置変更によりMOBが増加していて非常に良い感じでした
また暫く通えそうな予感

明日に備えてしっかり寝ることにします…
[PR]
by darling8643 | 2009-07-18 23:10 | RO日記