Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

掃き溜め。

今日のぼくは毒舌です・x・

ベリットcは1Mで売却完了

コモド北でエル集め
c0188279_152812.jpg

スティール放置がいたらしく全くスティールが入らず、初回30分はそれを潰すのに追われました
やめてください
その後は着実にエル収集

トリオで名無し1
構成はAX、アサ(餅)、廃支(イセさん)
c0188279_1541556.jpg

目標のタイダルは出ず・x・
出るまで通います・x・!

その後再びコモド北でエル集め
やっぱりスティール放置がいたようでスティールが全く入らず・x・r
誰か特定できなかったのですが本当にやめてください
迷惑極まりないです

迅雷Skype禁止令発動
ギルド方針で謳っておいて何故こうなるのか
Gチャ云々の話は出たけど新人さんや上納組はメインギルド、それ以外はサブギルドでCAD通いの日々
ギルド違うのにどうやってGチャしろと・x・?
みんなでワイワイ会話しながらROするから楽しかったのになぁ・x・
結局狩りに行くメンバーが固定化して派閥が出来るのが目に見えていますね
ま、上の意見なのでぼくが言うことは何もありませんがね・x・
ギルド方針らしいので告知の変更は行いません

毒舌吐きすぎかもね
あとで消すかも・x・
[PR]
by darling8643 | 2009-07-03 02:16 | RO日記