Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索キーワード。

新キャラクター育成中につき更新が遅れております

今月は検索キーワード「クリアサクロ 狩場」で来て下さっている方が結構いらっしゃるのですが、よくよくブログを見直したら狩場情報というカテゴリを作っているのに何も書いてませんでした・x・

とりあえず先行して以下の狩場を紹介

---

アインブロックフィールド (ein_fild02)

□出現Mob
ドリラー/45体/即湧き/動物/地1[中]
デーモンパンク/30体/即湧き/悪魔/毒3[小]
ウンゴリアント/1体/1260.0 分 (75,600秒)/昆虫/毒2[大]

種族、属性、サイズ全てバラバラ
ドリラー、デーモンパンク共にDEFが高くCriが有効
ウンゴリアントと遭遇することはほぼありません
TCJ一本でも狩れますが、動物特化と悪魔特化の持ち替えが理想的

管理人は以下の装備で狩ってみました
c0188279_126349.jpg

MAPが広い割にMobは少なめなので基本テレポ索敵
時給は~1.1M程でした

教授やSE砦の守護石復旧に需要のあるレッドジェムストーン、イエロージェムストーンや、ケミ/クリエに需要のある魔女の星の砂、トカゲの襟巻で小銭が稼げます
カードの需要はウンゴリアント以外無いと思ってよいでしょう

---

GW中には時間をみて正式に更新しますので暫くお待ちください
[PR]
by darling8643 | 2009-05-01 01:37 | RO日記