Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポート(2009/2/22)

やる気のないGvレポートをどうぞ

今日もGv直前にえーりんさんを確保
いつもお世話になっております

開幕N2防衛スタート

【N2】
攻め:幻影LoR同盟
防衛:迅雷天下極楽えーりん

幻影同盟とLoRHP同盟が同盟を組んでいました
仮か正式かは不明
開幕ロキが出ずにLP敷かれてスルスル抜けられて第2守護石破壊
第1守護石防衛するも魔法で割れたとかもうね・x・r
今日はバリケード防衛も上手くいかず数で押されて落城

(20:00:05)極楽カーニバル→(20:18:50)Dance in the Dark

【N2】
攻め:迅雷天下極楽えーりん
防衛:幻影LoR同盟

カウンターで第3バリケードと第2バリケード付近でEMC
しかし徐々に押し上げられ、防衛ラインが構築されたところで転戦指示
悔しいです;x;

【F5】
攻め:迅雷天下極楽えーりん
防衛:そよ風

そよ風がWP防衛
全軍で攻め落とし極楽でエンペブレイク
極楽さんの手馴れた修復で防衛ラインがすぐに完成
その後は安定防衛で無事取得

(20:08:04)そよ風→(20:48:31)極楽カーニバル→(22:00:01)極楽カーニバル

以下gdgdな派遣をどうぞ

【B1】
攻め:迅雷(単騎)
防衛:天上天下

派遣先が決まらないので一人偵察でB1へ
第3MAPにらるごALがいたので非破壊か?と思ってERに入ったら天上天下お菓子の家同盟がER防衛してました・x・
素直に転戦しましたとさ・x・

【C2】
攻め:迅雷(単騎)
防衛:なし

まだ派遣先が決まらないのでC2へ
レースらしく何度か割れる
ERでカフェ☆ももんが☆の弓がPPのリンカーを落としたところで弓を落として無人に
VCで情報を流すも何も反応がないのでうさまんじゅうのAXがエンペ殴り始めたところでエンペブレイクしてリログ

(21:18:15)スロットマスターV→(21:21:56)£ 迅 雷 風 烈 £

【B1】
攻め:迅雷(単騎)
防衛:Red Engine

Red Engineが第3MAPに数名
クロークで抜けてER入ると見事に誰も居なかったのでエンペブレイクしてリログ

(21:06:43)Red Engine→(21:09:37)£ 迅 雷 風 烈 £

【N1】
攻め:迅雷天下前衛
防衛:幻影LoR同盟

派遣先はN1
N1とN2が幻影LoR同盟とのことで迅雷天下前衛をN1に派兵
ガーディアンを左右に揺さぶりマスターを通そうとするも無理と判断し転戦

ちなみにこの時単騎でN2を覗いたのですがLoRと@Odinでいっぱいでしたとさ・x・r

【B1】
攻め:迅雷天下
防衛:Red Engine

EMCで呼ばれたときは既に排除完了していたのでそのまま非破壊防衛へ移行
極楽を呼んで防衛を任せ迅雷天下前衛をC2へ派遣

【C2】
攻め:迅雷天下前衛
防衛:?

レース中のC2にマスターのみ派遣するもISMSが非破壊に入ったので撤退

【C3】
攻め:迅雷天下前衛、うさかめ同盟、ぬこ同盟
防衛:Antares

Antaresが自旗で防衛
攻め被りが多すぎて撤退

【C5】
攻め:迅雷天下前衛
防衛:ぽりん

ぽりんが非破壊第3MAP防衛で無理と判断し撤退

【C4】
攻め:迅雷天下前衛
防衛:FLKM

FLKMが非破壊防衛
無理と判断し撤退

【B1】
攻め:ぽりん?
防衛:迅雷天下極楽

この辺でB1がぽりんに攻められててヤバイとの情報がありB1に行ったものの何故か安定防衛・x・r
時間の無駄でしたとさ・x・r
その後は何事も無く無事取得

(21:10:29)Red Engine→(21:58:28) ψ 天下布武 ψ →(22:00:02) ψ 天下布武 ψ 

【V4】
攻め:SS大人など多数
防衛:TF?

ポタ子補助してたぼくのモンクが持っているポタがB1C2V4だったので適当にV4を選択
TFが自旗で防衛?よくわかりません
えらいこっちゃで割れてタイムアップ

以上、B1F5の2砦取得となりました

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]clair de lune
[V2]らるご こん もーと
[V3]Dance in the Dark
[V4]えらいこっちゃ
[V5]熊猫フィルファンタジー♪

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]+Natural High+
[C2]Infinite ∞ Sky
[C3]Commencer
[C4]Freewheeling Life
[C5]Mirabilis

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1] ψ 天下布武 ψ 
[B2]Frozen Ray
[B3]【Gv】refugees【難民】
[B4]ぬこ道楽
[B5]Crazy SANX

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]額に肉
[L2]Rebellion
[L3]+ 天使の胸元 +
[L4]Legend of Ragnarok
[L5]天上天下

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Dance in the Dark
[N2]Dance in the Dark
[N3]Madness Civilization
[N4]Club♪ぽむ・ど・て~る
[N5]月に叢雲 花に風

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]Freewheeling Life
[F3]+勝利の栄光を君に+
[F4]うさぎとかめv
[F5]極楽カーニバル

c0188279_23392535.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした

---

以下、所感

今回反省点多すぎます
偵察なら兎も角、勝手な行動が多すぎです
前衛のみ派遣指示なのにも関わらず後衛の一部が派遣に行っているとかもうね・x・r
指示が行き届かないのはやはり問題ですね
あと攻め先の選定に時間掛かり過ぎです
偵察部隊は砦の状況を詳細に伝えることが今後の課題ですかね

幻影LoR同盟については今後の動向が気になりますね
以前の迅雷天下極楽同盟+LoRHP同盟連合同様、今回V3L4N1N2の4砦を取得しています
やはり数で押された印象が強いです
数ゲー再来・x・?
ちなみにDance in the Darkのマスターはチェイサーとのこと・x・
広いSE砦には、魂CWはガーディアンも振り切れることもあり有利かと思っています
[PR]
by darling8643 | 2009-02-23 00:04 | Gv参戦記