Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gvレポート(2009/2/15)

Gvレポート

Gv直前にえーりんさんを確保・w・
いつもお世話になっております

開幕N2防衛スタート

【N2】
攻め:うさかめ同盟、幻影同盟
防衛:迅雷天下極楽えーりん

開幕直前の偵察では幻影同盟がN3を放棄してN1前に集結していたのでぽりんを攻めるのかな?と思っていたらN2にご来場・x・
Crownを傭兵に雇っていました
うさかめ同盟も攻めに追加され即WP防衛消滅
N砦特有?の重力も影響し守護石破壊→第1バリケード前防衛→守護石復活→無敵バリケード復活→以下ループの繰り返し
EMC合戦という感も否めませんでした・x・
途中でうさかめ同盟が撤退
21:30の確保時間に幻影同盟が撤退
その後は安定防衛で無事取得

(20:00:01)極楽カーニバル→(22:00:01)極楽カーニバル

【C2】
攻め:天下
防衛:SS大人同盟

天下をC2に派遣するも既にSS大人同盟が非破壊防衛に入っていたので転戦

【L3】
攻め:迅雷(単騎)
防衛:なし

一人偵察でL3へ
ERに着くも防衛はなし
状況のみ伝えて天使の胸元が来たので転戦

【C1】
攻め:迅雷天下
防衛:うちゅーちんみぎょーざ

うちゅーちんみぎょーざが自旗で防衛
天下で割るもN2で割れる
再度迅雷天下で攻め込み排除→第3MAP防衛
先々週の反省から少々早めに非破壊解除した途端にcdlご来場
エンペにSWで耐えて何とか取得

(21:31:57)うちゅーちんみぎょーざ→(21:40:57) ψ 天下布武 ψ 
→(21:43:10)No Number→(21:57:33)£ 迅 雷 風 烈 £
→(22:00:01)£ 迅 雷 風 烈 £

最後数名でV1に行くもののタイムアップ

以上、C1N2の2砦取得となりました

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]幻影旅団
[V2]スロットマスターV
[V3]Commencer
[V4]月に叢雲 花に風
[V5]ひぐらしのなく頃に 祭

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]£ 迅 雷 風 烈 £
[C2]Madness Civilization
[C3]みぎ☆した
[C4]Freewheeling Life
[C5]ぬこ道楽

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]そよ風
[B2]Be Ambitious
[B3]ぽてねこ
[B4]Transparent Feather
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]No Number
[L2]スマイル軍団
[L3]胡月
[L4]Dance in the Autumn
[L5]+ 天使の胸元 +

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Arcana
[N2]極楽カーニバル
[N3]Club♪ぽむ・ど・て~る
[N4]えらいこっちゃ
[N5]月に叢雲 花に風

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Frozen Ray
[F2]Freewheeling Life
[F3]Freewheeling Life
[F4]NonSTOP!!エロティックSANX
[F5]Law and affection

参加された皆様、お疲れ様でした

---

以下、所感

N砦の重力は何とかならないものでしょうか・x・
条件はみんな一緒だと思うのですが、クリックした方向と逆の方向にキャラクターが動くとか白P不発とか逆に連打し過ぎると止まらなくなるとかもうね・x・r

幻影同盟はEMC回転が早いですね
マスターは把握しているのですがなかなか妨害できなかったのが反省点
あとCrownは今回だけの傭兵ですかね?
幻影同盟が同盟ギルドを募集していたので個人的には気になるところ・x・

新装備はC1のエンペブレイク時に使用
…のはずが闇付与し忘れるというorz
体感できなかったので感想はまた次回以降ということで・x・
[PR]
by darling8643 | 2009-02-15 23:58 | Gv参戦記