Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奇跡の。

こんなものを作ってみました
c0188279_049267.jpg

果たして売れるのでしょうか・x・

一発レアを狙いにタナトスタワー1Fでアリス狩り
30分経たずにcがポロリ
c0188279_050592.jpg

欲しいのはそれじゃないんだ・x・

その後クルセで名無し3
ウールが1個出たので1Mで買い取り過剰
c0188279_053540.jpg

見事に+7ができました

ノクシャスcが8Mで売っている露店があったので後はcを購入すれば目標の1つは達成されます

露店で+5DC血涙が1.2Mという破格で売っていたので衝動買い
濃縮オリで過剰し+6DC血涙が完成
c0188279_0544091.jpg


ギルメンに水付与を貰えたので試し切りに西兄貴へ
c0188279_0554665.jpg

発動率は詳しく調べてませんが、体感的には逆鱗と同程度の発生率かそれ以下といったところ

Gv中の密集地帯で使えるかもしれませんが、正直倉庫の肥やしになりそうです・x・

今日はお金を使いすぎたので自重して金策しなければ・x・

武器一覧更新
[PR]
by darling8643 | 2009-02-06 01:03 | RO日記