Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

+7s3爆炎のカタール売却

タイトルの通り、+7s3爆炎のカタールを1本売却しました

夕方、十字路で【買)+7s爆炎14M】のチャットを見かけ、悩んだ末売却することに
お金無かったしね・x・

取引はすんなり行き無事終了
ありがとうございました
ちょっと会話をするとアサシンさんらしく
応援していますので頑張って下さいね

ちなみに、作成しようとしていた特化は+7DFfBh爆炎のカタール
完全なスリッパ特化ですね わかります・x・

売却に踏み切った理由は以下

・そもそも最近はスリッパに行く気力もなく、作っても使わない可能性があること
・+9DFfDBhVJにEPで問題なく狩れること(持ち替え+EPの手間がありますが)

というわけでやはりここは後輩アサシンに使っていただくのが一番よいのではないのかなぁ、と思った次第です
作ろうと思えばまたいずれ作れますしね・x・

武器一覧更新
[PR]
by darling8643 | 2009-01-23 19:55 | RO日記