Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活

だたいま自宅お久しぶりRO

ということで早速露店を巡り相場確認からスタート
クジ終了後もダイアデム以外の大幅な値上がりは今のところ無いようですね
寧ろアイシラcが供給過多状態で大幅に値下がってますね・x・

とりあえずs3疾風のカタールを3.5Mで購入し過剰
c0188279_11482778.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
売れることを祈りつつ露店へ出したいと思います

復活初日の狩りはクルセで名無し3
構成はLK、クルセ、HiPri2、Pri、廃魔、冠、セージ(座)
c0188279_11504665.jpg

やはり安定して狩れて美味しいですね・x・
順調にいけば2月中にはクルセ発光できそうです

以下、実家でのお話




実家ではROサーガ、カプラクエストもやっていましたがメインはわんこ!
c0188279_11562786.jpg

撫で回したり
c0188279_11565330.jpg

撫で回したり
c0188279_1157753.jpg

撫で回したり

計3回噛まれましたが可愛いから許します・x・
c0188279_115858.jpg

また会いに行くよ!

あと、昨年末に壊れて放置だった実家のPCですが、母親が「やっぱりインターネットやりたいよ」とのことでDELLで新しいPCを注文しました

Core 2 Duo E7300
Windows Vista Home Premium SP1 32bit
4GB デュアルチャネル DDR2-SDRAM
500GB SATA HDD
DVD スーパーマルチドライブ
ATI Radeon HD 3450 256MB

これで¥54980だから安いものです・x・
時代も変わりましたね
問題はVistaというところですか・x・

旧PCからHDDのデータを取り出すのも面倒ですが、姉から頼まれているので仕方ありません…
でもこれで実家でもROできるので頑張ります・x・
[PR]
by darling8643 | 2009-01-23 12:21 | RO日記