Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.5倍3日目

1.5倍3日目
ソロはやる気が以下略なので携帯アプリのラグナロクオンラインサーガ始めました
1.5倍なのにもったいない気もしますが・x・r

+7s疾風は他露店で12M↓で置いてあり値下げしようか悩み中
焦らずラグくじ終了まで待つべきか・x・

+6sシフクロは4Mで売れました
お買い上げいただいた方、ありがとうございます

今日もみんなでトール1F
プリが89→90の61.4%になりとりあえず目標達成です

次はクルセですがメンバーのレベル帯を考慮するともう少しプリ起動になると思います

s1ライダーバッジが30Mで置いてあるのを発見してしまい心が揺らいでます
買う価値は十分にあるのですが、お金貯まる前に売れてしまいそうです…
[PR]
by darling8643 | 2009-01-09 01:02 | RO日記