人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍スタート

1.5倍スタートしましたね
迅雷メンバー皆様目標を立てているようなのでぼくも目標を立てることに

プリースト 85→90
クルセイダー 96→99

昨日の狩りでプリは85→87にレベルアップ
90は達成できそうです

クルセは少し無茶な感がありますができるだけ頑張りたいと思います




昨日書いた+7s3疾風は12Mで売れました
お買い上げいただいた方、ありがとうございます

お金に少し余裕ができたのでここぞとばかりにクジで大量生産されているsシフクロを5個過剰

+4→+5 2個
+5→+6 1個

惨敗です;w;

悔しいので+4イービルシフクロと+4エキストラシフクロを濃縮で過剰
結果2個共+5成功
まぁいいか・x・

以下、スキンのお話

いつぞやのパッチで装備欄に装備公開というチェックボックスが追加されたため、装備欄のスキンが正常に表示されなくなりました
愛用している4_Darknessは既に公開、更新されておらず、どうすればよいかと思い調査
すると以下の方法で直ることが判明

1. 使用スキンのフォルダを開き、basic_interfaceフォルダ内にあるequipwin_bg.bmpを同フォルダ内にコピーする
2. コピーしたファイル名をequipwin_bg2.bmpに変更する

上記を試みたところ見事に直りました

参考:柴犬を愛でる会様 ありがとうございます

マイキャラクター更新
by darling8643 | 2009-01-07 19:21 | RO日記