Odin鯖で活動していたクリアサクロのチラシの裏。


by darling8643
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑多に色々

起きてブログ更新して昼寝してROにログインしたらプリとケミがハイプリとクリエになってました・x・
どんな超効率・x・?




ログインするとGMが巡回中
c0188279_1533947.jpg

休日出勤お疲れ様です

ギルドレベルがあと1Mほどで上がりそうだったのでクリアサクロでスリッパへ
c0188279_154161.jpg

無事ギルドレベルアップ!
ギルドスキルは何をとるのかな・x・?

ルティエにプレゼントボックスを作成しに行くとりりちゃんのケミと遭遇
お互いプレ箱交換をしつつ、コモドバカンスセットをいただく
c0188279_1524858.jpg

あれ?なんかきもいよ・x・?

色々頭装備を試してみました
c0188279_156660.jpg

ポポリン帽
意外と似合う

c0188279_1563710.jpg

黄色い頭巾
これもなかなか

でもこの時期にこの格好は正直寒いと思います・x・

夕方は転生したギルメンのダンサーの廃アチャ育成のお手伝い
無事50転職でジプシーに
おめでとうございます

夜はギルド狩り
お隣さんとトール1Fへ
c0188279_1575452.jpg

レアはSoPが1本

その後えるりんこのWizが転生
HiWiz期待してますお

以上、お疲れ様でした
[PR]
by darling8643 | 2008-12-28 02:19 | RO日記